So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeで村人の増やし方とは? [マインクラフトPE]

マインクラフトpeで村人の増やし方とは?
マインクラフトpeで村人の増やし方は存在しない!?

0244.jpg
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用






こんにちは、村人大好き
管理人のゾンビです。






今回は、マインクラフトpeでの
村人の増やし方を紹介します。


早速ですが、私のマインクラフトの楽しみ方は
主に“村を拡張させて村人を増やして
遊ぶこと”です。



村人は、扉の数に応じて増えていくので
村を拡張して家をたくさん作っていけば
自然と村人も増えていきます。



スポンサーリンク







ただ・・・この村人の増やし方を
マインクラフトpeでやっても、
一向に村人が増える気配が無いんですよ(笑)



つまり、マインクラフトpeでの村人の
増やし方は存在しないんですよ(´・ω・`)


e88d7138.png
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用


しかし、安心してください。


今回は、マインクラフトpeのseed値を
活用した村人の増やし方について
紹介していきます!!


seed値を使った村人の増やし方とは?


img_1.jpg
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用


マインクラフトpeでは、残念ながら
「村人の増やし方」が存在しません。


ただ、村人自体は存在しているので
村人が増えないならば、最初から村人が
大量にいる場所に行けばいいんですよ!!



スポンサーリンク







その為に、最初から大きな村がある
seed値を活用します。




ここで紹介されているseed値では、最初から
“目の前に村が3つ繋がっているseed値”や
“大きな村がスポーン地点にあるseed値”が
紹介されています。


2073403i.jpg
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用


是非、このseed値を利用して
大量の村人に囲まれちゃってください(笑)


村人を増やすseed値はコチラをクリック!!
⇒大きい村が見つかるseed値




まとめ


2012-03-01_09.49.37.png
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用

私が初めて「マインクラフトpeでは
村人の増やし方が無い」と知った時は
既に村を拡張させた後でした・・・



pc版やps3版のマインクラフトならば、
この村人の増やし方を実践すれば
あっという間に大量の村人が街中に
溢れるのですが・・・


マインクラフトpeでは、
村人が増えず、家だけが増えていき
過疎化した村が出来上がりました(笑)


180px-Irongolemflower.png
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用


・・・村の拡張が終了した後に
マインクラフトpeでは村人が増えないことを
知ったので、完成した村を見て悲しい気持ちに
なりました。(´・ω・`)




以上、マインクラフトpeで村人の
増やし方とは?でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。