So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeのSeed値【最新版】オススメはこれ!! [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのSeed値【最新版】オススメはこれ!!
とりあえず、知っておきたいSeed値の最新版



img_1.jpg
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用






こんばんは、管理人のゾンビです!




6/4にマインクラフトpeの大型アップデート
ver.0.11がありましたよね。




このアップデートにより、
今までマインクラフトpeでは実装されていなかった
アイテムや敵Mobなどが多数追加されていて
遊び方が増えそうですねヘ(゚∀゚*)ノ






そんな楽しさが倍増したマインクラフトpe
ですが、私としてはアップデートで色々と
要素が追加された今だからこそ、
「Seed値を使って恵まれたマップで遊んでほしい!」
と思うわけですよ(≧▽≦)



スポンサーリンク








追加された新要素を恵まれた神マップでプレイ・・・


超!!楽しそうですね。



そこで、今回の最新アップデートでの
追加要素を100倍楽しめるオススメSeed値を
紹介していきたいと思いますよ!!


海に沈んだ村のSeed値


【hhh】

スポーン地点のすぐ近くに村があり、
その村が海に沈んでいるSeed値。


2b9da31ae96c8487.png
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用


まるで、水の都・ベネズエラ!?


村のほとんどが海に沈んでおり、
何とも言えない不思議な雰囲気を出しています。


このSeed値では、すぐに海を見つけることが
出来るので、今回のアップデートで追加された
“イカ”や“イカスミ”を簡単に見つけることが
可能です。



スポンサーリンク







追加された“ボート”と“パドル”を使って
大海に飛び出そう!!


廃坑が簡単に見つかるSeed値



8627f60b.gif
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用


今までのマインクラフトpeで廃坑と言えば、
「資源が豊富で鉱石が大量に手に入る」
といった印象で、いまいち難易度が低い感じ
でしたが、今回のアップデートでは敵Mobとして
廃坑にしかいない“ケイブスパイダー”が追加
されたんですよ!!(≧▽≦)


2012-01-14_170121_1219662.jpg
http://www.planetminecraft.com/より引用


このケイブスパイダーは、普通のクモとは
異なっており、体が青くて毒々しい色をしています。


しかも・・・攻撃されると毒を食らっちゃうんですよ!!


これは、廃坑探検の難易度が一気に上がった
感じがしてワクワクしちゃいますねヘ(゚∀゚*)ノ



そんな廃坑が簡単に見つかるSeed値は
コチラをクリック!!
廃坑が見つかるSeed値


まとめ


e1e2e761-s.png
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用


今回の最新アップデートでは、
たくさんの要素が追加されて嬉しいのですが・・・


ちょっと、待たせすぎですよね?





最新アップデートの情報が流れてきたのが
1か月以上前だし、噂では5月の中旬ぐらいには
最新版のマインクラフトpeが遊べるとの事
でしたので、遅すぎてイライラしちゃいましたよ(笑)


o0720039411925394115.png
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用


まぁ、結果として予想していたよりも
大型のアップデートだったので、
若干、満足気味なのですが・・・(笑)




以上、マインクラフトpeのSeed値【最新版】
オススメはこれ!!でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。