So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトps3のシード値で初心者向けのマップはこれ!! [マインクラフトPS3]

マインクラフトps3のシード値で初心者向けのマップはこれ!!
初心者に勧めたいシード値を大公開!!








こんにちは、管理人のゾンビです!!











今回は、初心者にこそオススメしたい
面白いシード値を紹介していきます。





シード値について「よくわからない!」
という人はコチラをクリック!!
シード値ってなに?シード値について解説!!





WS000000.JPG







ちなみに、このページは「オススメの面白いシード値【前編】」
後半にあたるページです。





ですので、まだ前編を読んでいない人は
コチラをクリック!!
オススメの面白いシード値【前編】








では、早速ですが
シード値の紹介をしていきましょう!!





ダイヤが簡単に手に入るシード値!!


ダイヤは、かなり貴重で手に入りにくいので
ゲーム開始序盤からダイヤが手に入ったら
言うこと無しですよね!!ヘ(゚∀゚*)ノ









そんな手に入りにくいダイヤが
シード値を使えば、スポーン地点の真下を
掘っていくだけで簡単に手に入っちゃうんですよ(≧▽≦)







83655229.jpg
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用





そのシード値について詳しく知りたい人は
コチラをクリック!!
こんなに簡単にダイヤが手に入るの!?驚愕のシード値とは?










スポンサーリンク









初心者じゃなくても「全然ダイヤが見つからない!!」
なんて事もよくあるので、こういうシード値は
初心者以外にも上級者にとっても嬉しいですね!!(≧▽≦)




序盤から村が見つかるシード値!!



やはり、最初から村が見つかっていると
初日の宿屋として利用できたり、
鍛冶屋のチェストから序盤では
手に入りにくいアイテムが手に入ったりと
メリットだらけですよね。











オススメの面白いシード値【前編】で紹介した
大きな村とは違い、今回は普通の村を用意しました。






というのも、大きい村だと
初日のアイテムが少ない状態では
敵mobの湧きつぶしや村を囲むという
作業量が多くなってしまい、逆に難易度を
上げる要因になりかねません。





e2c23167.jpg
http://blog.livedoor.jp/より引用





なので、ちょうど良い大きさの村の
目の前にスポーンするシード値を紹介します。






それについて詳しく知りたい人は
コチラをクリック!!
村の目の前にスポーンするシード値!!










スポンサーリンク









まとめ



初心者向けのオススメシード値は、
いかがだったでしょうか?



シード値って便利ですよね!!






私は、シード値の存在を知る前の頃に
「村の近くにスポーンするマップが欲しい!」
と思い、何度もワールドを作り直した経験があります(笑)




今考えると、バカバカしい話ですが
その頃は夢中になってやっていました。










シード値の存在をもっと早く知っていれば
あんな無駄な努力をしないで済んだのに・・・(´・ω・`)








以上、マインクラフトps3のシード値で
初心者向けのマップはこれ!!でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。





■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!





スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。