So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeでスーパーフラットなseed値ってある? [マインクラフトPE]

マインクラフトpeでスーパーフラットseed値ってある?
建築には最適ですな~(≧▽≦)







こんにちは、管理人のゾンビですぞ!!







マインクラフトpeでワールド生成する時に
スーパーフラット”で生成したことって
ありますか?




20120215_01.png
http://umekaz.com/より引用




私は、何度か建築技術を上げようと思い
スーパーフラットでワールドを作ったことが
あるのですが・・・




なんか寂しい感じがしますね(´・ω・`)








ただ一面に広がる平らな大地・・・




周りを見回しても特に変化もない
つまらないワールドでしたよ。










やっぱり、マインクラフトで遊ぶのなら
いつもの“普通のワールド”でやらないと
面白くないですね(*^▽^*)




スーパーフラットなんて邪道だー!!(ノω・、)




war-for-survival-minecraft-super-flat-survival-download.png
https://minecraftworld.wordpress.com/より引用




そこで、今回は建築に適した
スーパーフラットに近い平らな草原に
スポーンするseed値を紹介しようと思います。




スポンサーリンク









スーパーフラットとの違いは?


スーパーフラットでは永遠に平らな地面が
続くだけでしたが、今回紹介するseed値は
普通のワールドなので、スポーン地点に平らな
草原が広がっているだけなので、
周囲には普段どおりの景色が広がっています。





こっちのほうが良いですよね(≧▽≦)





平らな草原にスポーンするseed値は?



このseed値を使えば、
スーパーフラットに近い平らな草原に
スポーンすることができます。



建築には、持って来いの最高のワールドです。





そのワールドについて詳しく知りたい人は
コチラをクリック!!
平地(フラット)な地形にスポーンするseed値は?まるでスーパーフラット!?







スポンサーリンク








まとめ



今回は、平らな草原にスポーンするseed値について
紹介しましたが、いかがだったでしょうか?







スーパーフラットって・・・
まったく何もないので死後の世界みたいな
感じがするのは私だけでしょうか?(≧▽≦)



4ilXdPw.png
http://www.minecraftforum.net/より引用





どことなく不安な気持ちになりますよね(´・ω・`) ショボーン














以上、平らな草原にスポーンするseed値でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。





■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!



■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。