So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeで森にスポーンするseed値とは? [マインクラフトPE]

マインクラフトpeで森にスポーンするseed値!
木材が山のように手に入るので建築が捗る!!







こんにちは!管理人のゾンビです。









あなたがマインクラフトpeで
家を建てる時って素材は何を使いますか?







丸石ですか?

それともレンガブロック?









私は、オークの木を使って建築を
することが多いです。





53983138.jpg
http://blog.livedoor.jp/より引用







というのも、丸石で家を作ると
なんか寂しい感じもするし、
レンガブロックを使うと古い感じが
してしまうので、木材と原木で作っています。





スポンサーリンク












木で作った家は暖かい感じがして
かなり気に入っています!!(≧▽≦)



そんな木を使った家ですが、
実際に作るには大量の木が必要になりますよね?









そこで、今回は木がたくさん生えている
森にスポーンするseed値を紹介したいと思います!!ヘ(゚∀゚*)ノ





森にスポーンするseed値は?


■VVVVV!

スポーン地点の目の前に
大きな森が広がっているseed値。



かなり大きな森なので、
これだけあれば建築材料に困ることも
無いかと思いますヘ(゚∀゚*)ノ








■Xiequsion

スポーン地点の近くに森と川があるseed値。




スポンサーリンク









■free!

スポーン地点の近くに
そこそこ大きな森があるseed値。




スポーン地点から南に進むと村もあります(≧▽≦)






まとめ



木を切っている時に
葉っぱが邪魔に感じたことって無いですか?









木の葉っぱって接している原木が無くなると
自然消滅していきますが、逆に言うと
葉に接している原木すべてを伐採しないと
自然消滅してくれないんですよヘ(゚∀゚*)ノ




ダウンロード.png
http://www58.atwiki.jp/より引用





なので、切り忘れた原木があると
葉が自然消滅せずに残っていたりするんですよね。











私は、切り残しとか許せない性格なので
葉っぱが残っていたりするとイライラします(笑)




同じ経験したことある人、結構多いと思いますヘ(゚∀゚*)ノ












以上、マインクラフトpeで森にスポーンするseed値とは?
でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。




■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。