So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe断崖絶壁にスポーンするseed値は? [マインクラフトPE]

マインクラフトpe断崖絶壁にスポーンするseed値は?
断崖絶壁に建つ豪邸なんて素敵じゃない?ヘ(゚∀゚*)ノ






こんにちは、最近スマホの調子が悪くて
よくマインクラフトがクラッシュする
管理人のゾンビっす!!










本日は、断崖絶壁の近くにスポーンする
seed値について紹介していこうと思います。




img_2.png
http://blogs.yahoo.co.jp/より引用






ちなみに、私は高所恐怖症なので
断崖絶壁って言葉を聞くだけでも
不安な気持ちになってしまいます。



でも、なぜかスカイツリーに登ったときは
平気でした(笑)







人体の不思議!?(≧▽≦)




断崖絶壁にスポーンするメリットは?


私の中での断崖絶壁の近くにスポーンする
メリットは、建築関係ですかねヘ(゚∀゚*)ノ




やっぱり、断崖絶壁に建っている豪邸って
かっこいいじゃないですか?










なので、私は断崖絶壁や高い丘に
豪邸を建てるのが好きです!!(≧▽≦)



高所恐怖症のくせに!!(笑)







他にもレールを引いてトロッコで
ジェットコースター気分を味わうのも
なかなか面白そうですよね!!ヘ(゚∀゚*)ノ








2012-06-16_00001.jpg
http://asellus.seesaa.net/より引用






楽しみ方は無限大ですね(*^▽^*)





断崖絶壁にスポーンするseed値





■1408803813

雪バイオームの村の近くにスポーンする
seed値。


樹氷が立ち並ぶ中に村があり、
その村に壁を作るように崖がたっている。





この崖の上に家を建てたら、
かなりオシャレな感じになりそうヘ(゚∀゚*)ノ




スポンサーリンク








■jinsei

周囲が断崖絶壁だらけの地形に
スポーンするseed値。


かなり断崖絶壁が多いので建築には
向かないかも知れないです(笑)





ただ・・・やり方次第では、
魔王城みたいな雰囲気が出る建物が
作れそうな予感!!



blog_import_5267bcf8aed58.jpg
http://marseiles.blog.fc2.com/より引用



■zeropointten

大きな沼地にスポーンするseed値。


スポーン地点から南の方に行くと
村があり、この村が崖に囲まれている。






崖上にも家が建っていて、
「断崖絶壁に建つ家」みたいな雰囲気が
出ています(笑)










以上が断崖絶壁にスポーンするseed値です。





まとめ


いや~、高所恐怖症の私には
地獄のようなseed値でしたが、
マインクラフトなら多少高いところでも
平気です!!ヘ(゚∀゚*)ノ




まぁ、ゲームですからね(笑)







断崖絶壁に建つ眺めの良い家っていうのには
憧れますが、実際に住んでみたらスリルの
連続みたいな気がします(≧▽≦)




e8066ffd.jpg
http://blog.livedoor.jp/より引用





以上、マインクラフトpe断崖絶壁に
スポーンするseed値は?でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。








■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。