So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeで粘土が簡単に見つかるseed値とは? [マインクラフトPE]

マインクラフトpeで粘土が簡単に見つかるseed値とは?
粘土を大量に手に入れてレンガの家を作ろう!!






こんにちは、管理人のゾンビやで!








今回は、初期スポーン地点のすぐ近くに
粘土が見つかるseed値を紹介していきます。






20131109-103839.jpg
https://rrrnr10.wordpress.com/より引用






粘土ブロックの有用性は?



マインクラフトpeにおいて粘土は
植木鉢”や“レンガ”を作るのに必要になる
アイテムで、おしゃれな家作りには欠かせない
大事なアイテムですねヘ(゚∀゚*)ノ





スポンサーリンク








そんな粘土ですが、
水の中に生成していることが多く
色も灰色で石ブロックと見た目が似ているので
結構見逃してしまいがちなブロックです。





また、そんなに頻繁に生成される
ブロックでもないので、ワールドによっては
全く見つからないこともしばしば。










そこで、今回は粘土ブロックを
簡単に見つかるseed値の紹介です。(*^▽^*)



粘土ブロックが簡単に見つかるseed値


■kino

スポーン地点の近くに粘土ブロックが
見つかるseed値。




他にも、近くでほとんどの素材が
手に入るので、“神seed”なんて呼ばれる
こともあるseed値です。






スポンサーリンク









たくさんの種類の素材が手に入るので
建築には持って来いのseed値ですね!!



果てない建築魂をお持ちの方にオススメです!!










ちなみに、一般的にはダイヤが大量に手に入る
seed値を“神seed”なんて言ったりしますヘ(゚∀゚*)ノ




そんなダイヤが大量に見つかるseed値について
詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
序盤から大量のダイヤが手に入る!?神seed(・∀・)キター!!






まとめ


粘土ってかなり見つけにくいですよねヘ(゚∀゚*)ノ




もしかしたら、粘土ブロックの存在を
知らないマインクラフターもいるのでは
ないでしょうか?



mc0519.png
http://karayage.main.jp/より引用





ちなみに、私が初めてマインクラフトを
プレイしたときは、粘土の存在を
知らないままエンダードラゴンを
倒してしまいました(笑)





ぶっちゃけ、クリアには必要ない
アイテムですからね~(≧▽≦)










以上、マインクラフトpeで粘土が
簡単に見つかるseed値とは?でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。





■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!





スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。