So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeのseed値で浮島?まるで天空の城!? [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのseed値で浮島?まるで天空の城!?
ラピュタもびっくりな浮き島の真相とは?






こんにちは、管理人のゾンビだよ。









今回はスポーン地点の近くに巨大な
浮き島が現れるseed値を紹介していきます。




ラピュタは本当にあったんだ!!
父さんは嘘なんか言ってなかったんだ!!(≧▽≦)




スポンサーリンク









浮き島ってなに?



浮島とは、空中にに浮いている島のこと
浮いている理屈は不明です(笑)



img.PNG
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/より引用




マインクラフトpeでは時々、
空中に浮いているブロックを目撃することが
多々あると思いますが、今回紹介するのは
大量のブロックがまとまって浮いており、
空に大陸を作り上げている珍しいseed値です。



まさに天空の城を作るのに
最適の地形ですよね!!ヘ(゚∀゚*)ノ




浮島が現れるseed値は?


■its a pig

スポーン地点の近くに巨大な浮島が現れる
seed値。




周囲を見渡せるほどの高さがあるので、
この浮島に“天空の城”を建築したりすると
面白そうですね!!(≧▽≦)




スポンサーリンク








ただし、割と高い位置にあるので落ちたら
即死な感じがしますね(´・ω・`)



建築などの作業をする場合は足元注意です!




まとめ


いや~、本当に天空の城みたいで
かっこいいですね!!(≧▽≦)






この浮き島に城を建てて天空の城を
築きたいですね~!




アイアンゴーレムとか巨神兵っぽい
ですしね(笑)ヘ(゚∀゚*)ノ




180px-Irongolemflower.png
http://minecraft-ja.gamepedia.com/より引用






でも・・・柵で囲っておかないと
「気が付いたら浮島から落ちていた・・・」
なんて事も起こりそう(´・ω・`)










以上、マインクラフトpeのseed値で浮島?
まるで天空の城!?でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます。






■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。