So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeのseed値で砂漠のピラミッドは存在するのか!? [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのseed値で砂漠のピラミッドは存在するのか!?
マインクラフトpeにはジャングルの寺院も無い?








こんにちは、管理人のゾンビです。










今回は、マインクラフトpeのseed値で
砂漠のピラミッド付近にスポーンするseed値は
存在するのかについて解析していきます!!



f1996a82.jpg
http://blog.livedoor.jp/より引用








マインクラフトpeに砂漠のピラミッドはあるの?




私は、pc版のマインクラフトも
プレイしたことがあるのですが、
マインクラフトpeをしていて疑問に
思ったことがあります。








それは・・・「砂漠のピラミッドを見たことが無い!」





スポンサーリンク








pc版のマインクラフトでは普通に
生成されている砂漠のピラミッドですが
マインクラフトpeでは、見たことが
無かったんですよ(´・ω・`)










なので、気になってしまい
ネットで砂漠のピラミッドが見つかる
seed値を調べたのですが・・・












マインクラフトpeでは、
砂漠のピラミッドやジャングルの寺院は
存在しないみたいです。


また、ジャングルの寺院も無いそうです。



スポンサーリンク







残念だね(´・ω・`)
ピラミッド内のチェストにはダイヤが
入っている確率が高いのに・・・




まとめ



残念ながらマインクラフトpeには
砂漠のピラミッドやジャングルの寺院が
存在しないみたいです。




今後のアップデートで追加されるとは
思いますが、それはしばらく後のことになりそうです。





9792e542.jpg
http://blog.livedoor.jp/より引用





マインクラフトpeでは、
砂漠のピラミッドやジャングルの寺院のような
スイッチを踏むとTNTが爆発してしまったり、
壁から矢が飛んできたりという
罠を体験することが出来ないみたいです(´・ω・`)






早く、砂漠のピラミッドや
ジャングルの寺院が実装されないかな~(≧▽≦)






以上、砂漠のピラミッドは存在するのか!?でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。




■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。