So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


【マインクラフトpe】絶海の孤島にスポーンするseed値!! [マインクラフトPE]

【マインクラフトpe】絶海の孤島にスポーンするseed値!!
孤島で家作り、極限のサバイバル・・・楽しさ色々。







こんにちは!ゾンビやで。







今回は“絶海の孤島にスポーンするseed値
について紹介していきますね!!




RXWAH.jpg
http://p.twipple.jp/RXWAHより引用





絶海の孤島・・・なにか胸の底から
ゾクゾクしてくるような響きですよね(≧▽≦)






遭難、孤島での楽しい老後など、
人それぞれ思い浮かぶものは違うと思いますが、
私が“絶海の孤島”という言葉から思い浮かぶのは
トムハンクス主演の映画「キャストアウェイ」ですかね?




スポンサーリンク










飛行機の墜落事故で、周囲を海に囲まれた
孤島に一人で極限サバイバルに
挑む映画なのですが・・・



現実で起こったら発狂してしまいそうなほど
恐ろしいですが、マインクラフトpeでは
そんなサバイバルが疑似体験できるんですよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ





絶海の孤島での楽しみ方は?


上で述べたように、
孤島での極限サバイバルを楽しむのも
良いですね。




今回は、色々なseed値を集めました。



・絶海の孤島のど真ん中にスポーンして
周囲には海しかなく木材の取得も困難なseed値。





・少し海を渡れば大陸があり、
建築の資材も多く手に入るので孤島で
別荘のようなおしゃれな家作りを楽しめるseed値。




・孤島には村があり、それを拡張したりして
楽しめそうなseed値。



o06400320121105ktminecraft.jpg
http://mincraft-pe-seed.seesaa.net/より引用



他にも様々なseed値を取り揃えましたので、
あなたにピッタリのseed値が見つかると思います。






海のある生活を楽しみましょう!!(≧▽≦)




絶海の孤島にスポーンするseed値は?



海の見えるマインクラフトpe生活に
興味を持っていただけたでしょうか?



海が待っている~!!(≧▽≦)



スポンサーリンク









絶海の孤島にスポーンするseed値について
詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
海が広がるseed値!絶海の孤島だ!(≧▽≦)




まとめ



海って良いですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ


私は、どちらかというと山の多い
ところで育ったので、すごく海のある生活に
憧れています。









なので、マインクラフトpeで遊ぶときは
いつも海沿いに家を建てます(笑)




hqdefault.jpg
http://videolike.org/より引用





ただ、マインクラフトpeでは
まだ“釣竿”が実装されていないので
釣りが出来ないみたいです。




次回のバージョン0.11アップデートでは
釣りが出来るようになるそうなので、
待ち遠しいですね。










その他、次回のアップデートでの
追加要素について詳しく知りたい人は
コチラをクリック!!
次回のアップデートが激ヤバ!?追加要素がスゴイ!!







以上、絶海の孤島にスポーンするseed値は?でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。




■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。