So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe 次回のアップデートはいつ? [マインクラフトPE]

マインクラフトpe 次回のアップデートはいつ?
0.11が待ちきれないよー(≧▽≦)





こんちわ!ゾンビだよー!!







皆さん、次回のマインクラフトpe
0.11アップデートに関して疑問を持っている
人がたくさんいるみたいですねヘ(゚∀゚*)ノ








そこで今回は、2015年5/5現在の段階での
マインクラフトpe0.11アップデートに関する
情報を紹介していこうと思います!!




次回のアップデート楽しみー(≧▽≦)





次回の0.11アップデートで何が変わるの?


次回の0.11アップデートでは、
いつも通りのバグ修正に加えて
追加要素として“ヤマネコ”や“ケイブスパイダー
毒状態などのステータス異常”などが
追加されるみたいですね。




また、マインクラフトPEのみに
新要素の追加もあるそうです。




スポンサーリンク









もっと詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
新要素も追加!?0.11アップデートがヤバイ!!



次回の0.11アップデートはいつ?



頻繁にアップデートを繰り返してきた
マインクラフトpeですが、
次回の0.11アップデートまでで
多くのバグ修正が行われてきたということで
今後は、その頻度が減るとの情報も出てきています。





アップデートって面倒くさいので
ありがたいですね~(≧▽≦)










そんなマインクラフトpeの
次回0.11アップデートの日時については
公式発表では未定とのことですが、
現在、android版にのみテストプレイとして
beta版が公開されています。






なので、5月の中旬頃ではないかと
予想されています。(*^▽^*)





スポンサーリンク











まとめ


マインクラフトpeは非常にアップデート
頻度が高く2ヶ月に1回ぐらいのペースで
アップデートが行われていたような気がしますねヘ(゚∀゚*)ノ





fc2blog_20121028231829206.jpg
http://mattyaphone.blog.fc2.com/より引用





やっぱり、プレーヤーとしては
新要素が追加されるようなアップデートは
嬉しいのですが、どこが変更されたか
わからないようなアップデートは
あまり嬉しくないですよね。






面倒くさいだけです・・・(´・ω・`)









しかし、次回のアップデート後は
アップデートの頻度が減るのでは?
との情報も出てきているようで、
マインクラフトpeがより快適になりそうな
予感がします。






次回の0.11アップデートが待ち遠しい!!(≧▽≦)













以上、マインクラフトpe 次回のアップデートはいつ?でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。





■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




スポンサーリンク









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。