So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeの0.11アップデートの発表日時は? [マインクラフトPE]

マインクラフトpeの0.11アップデートの発表日時は?
現在、android版のみbeta版を公開中!





こんにちは、ゾンビっす!!








マインクラフトPEのアップデートが
なかなか行われなくてモヤモヤしている人も
多いのではないでしょうか?



私は早く0.11のアップデートが公開されないかと
ドキドキして食事も喉を通らない今日この頃です(笑)






スポンサーリンク










そんなマインクラフトpeですが、
私の体感だと頻繁にアップデートが
行われている気がします。(≧▽≦)









バージョン0.09~0.10の間の
アップデートラッシュといったら
うんざりするほどでしたよね?




2ヶ月置きぐらいにアップデートが
あった気がする・・・(´・ω・`)







現在の0.11アップデート情報は?


頻繁にアップデートを繰り返してきた
マインクラフトpeですが、
2015年5/5現在の最新バージョンは
“0.10.4”が最新です。




ただ、2015年4/10にアンドロイド向け
マインクラフトpeのみbeta版として
0.11beta版”が公開されています。







スポンサーリンク









beta版とは、そのサービスが公開される前に
少人数の人たちにテストプレイをしてもらって
バグなどの問題が無いかを確かめる期間のことです。




つまり、バージョン0.11が
もうすぐ公開されるということで
アンドロイド版のプレーヤーのみに0.11の先行公開を
行って現在、問題が無いかを確かめているところ
というわけです。



eaa474162173e416.png
http://wiki.mcpe.jp/より引用




なので、もうすぐバージョン0.11への
アップデートが行われるということですね!!ヘ(゚∀゚*)ノ






0.11アップデートの日時は?


公式発表では、0.11アップデートの日時は未定
とのことですが、4/10にbeta版が公開されたことを
考えると5月の中旬には公開されるのではないでしょうか?




img_1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/より引用




次回の0.11アップデートでは、
色々な追加要素が実施されるようで
待ちきれませんね(≧▽≦)





ちなみに、詳しい追加要素については
コチラをクリック!!
0.11へのアップデートで、こんな追加要素があるの!?







まとめ


以上、「マインクラフトpeの0.11
アップデートの発表日時は?」でしたが
いかがだったでしょうか?








今まで、アップデートラッシュだった
マインクラフトpeでしたが、
今回までのアップデートで大概の
バグ修正は行えているそうなので、
今後のアップデート頻度は減っていくと
予想できますね(≧▽≦)




Screenshot_2012-12-24-21-38-52.png
http://mattyaphone.blog.fc2.com/より引用




アップデートって何気に時間が掛かるし
面倒くさいんですよね。(≧▽≦)







こっちは早くマインクラフトpeで遊びたいのに
アップデートに時間が掛かってモヤモヤ・・・
なんて経験ありません?



ちなみに、それは私の経験談です(笑)











以上、マインクラフトpeの0.11
アップデートの発表日時は?でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。







■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。