So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeのアップデート情報!0.11beta版が公開中? [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのアップデート情報!0.11beta版が公開中?
android版のみの対応・・・(´・ω・`)






こんにちは!管理人のゾンビやで~!








今回はマインクラフトpeの
アップデート情報について紹介していきます。




unnamed.jpg
https://play.google.com/より引用





マインクラフトpeといえば、
バグが多いことでも有名で頻繁に
アップデートを繰り返しているイメージが
ありますよね。(´・ω・`)




マインクラフトpeのプレイヤー側としては
アップデートばかり繰り返されると
自分のバージョンが最新なのか不安になって
しまいますよね~(>_<)




スポンサーリンク









大規模なアップデートは嬉しいけど・・・
よくわからないアップデートはヤメテー(ノω・、)






現在のバージョンは?



現在、2015年の5/5時点でのバージョンは
基本的には“バージョン0.10”です。






ただし、2015年の4/10にandroid版の
マインクラフトpeにだけ、
“バージョン0.11”のアップデート前の
テストプレイ期間として“バージョン0.11beta版”が
公開されています。




なので、android版のみ新しい機能が
使用可能の状態になっています。




6d8f1888.png
http://blog.livedoor.jp/より引用





値段も140円高いし、
“0.11beta版”も公開されていない・・・


iphone版は恵まれないね(´・ω・`) ハァ・・・






スポンサーリンク











ちなみに、正式な0.11へのアップデートは
2015年5月の中頃ではないかと予想しています。



詳しくはコチラをクリック!!
マインクラフトpeの0.11アップデートの発表日時は?






0.11beta版のアップデート内容は?




■釣り機能の実施
■スキンの変更が可能に
■ボートの追加(PE限定でパドルが追加)
■ステータス異常の実施(毒や移動速度上昇など)
■牛乳でステータス異常からの回復(移動速度上昇なども消えちゃう)
■動物・モンスターの追加(ヤマネコやケイブスパイダーなど)
■バグの修正




主な追加新要素はこんな感じですねヘ(゚∀゚*)ノ





まとめ




頻繁にアップデートが行われている
イメージが強いマインクラフトpeですが、
今回のアップデートで大概のバグは修正されそうなので
しばらくは頻繁にアップデートが行われる
心配もなくなりそうですね。



img_1.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/より引用






ただ・・・いくつかマインクラフトpe限定の
要素が追加されているので、それに関して
バグが見つからないか不安なところはありますね(´・ω・`)






以上、マインクラフトpeのアップデート情報!
0.11beta版が公開中?でした。



最後まで読んでいただきありがとうございます。





■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。