So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe【seed値】村のチェストにダイヤがあるマップ! [マインクラフトPE]

マインクラフトpe【seed値】村のチェストにダイヤがあるマップ!
最初からダイヤが手に入ると嬉しいね(≧▽≦)





こんにちは、管理人のゾンビです!!






ダイヤって良いですね~ヘ(゚∀゚*)ノ




地下探索をしていて、
ダイヤ鉱石を見つけたときのワクワク感は
何度経験しても飽きませんよね!!(≧▽≦)



98bcebfd.jpg
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用






そんなダイヤモンドは、
マインクラフトpeの地下1~15ブロックで
生成されるレアブロックなのですが、
一番効率的にゲットできる方法は
“ブランチマイニング”と呼ばれる方法なんだそうです。





ブランチマイニングとは?


岩盤から5~10ブロック上を
ひたすら真横に掘っていく方法なのですが、
この方法が最も効率的なダイヤを見つける方法
みたいですね。



動画で解説してくれている人もいます(*^▽^*)







ブランチマイニングは
理解していただけたでしょうか?


このテクニックを身に着けるだけでも
ダイヤとの遭遇率がかなりアップしますよ(≧▽≦)





スポンサーリンク










しかし、もっと簡単にダイヤを手に入れる方法が
あるみたいですね!!






その方法とは・・・村のチェストから ダイヤを見つける方法です!











村のチェストにダイヤが入っていれば
特に苦労することなくダイヤが手に入りますねヘ(゚∀゚*)ノ










しかも、チェストにダイヤが入っている村は
seed値を使うことで簡単に見つかります(*^▽^*)




村のチェストにダイヤがあるseed値は?


■1412937506

村の目の前にスポーンするseed値。



目の前の村にはチェストが設置してあり、
その中にダイヤが入っている。



スポンサーリンク







村のチェストからダイヤが手に入るのは
嬉しいですよね(≧▽≦)




ピラミッドやネザー要塞のチェストからは
よくダイヤが出てきたりしますが、
村のチェストからは、
なかなか出てこないですよね(´・ω・`)






そう考えると、かなり優良なseed値だね!ヘ(゚∀゚*)ノ





まとめ



いや~、村のチェストにダイヤが入っている
seed値が存在するとは驚きでしたね。




私は、いつもブランチマイニングで
ダイヤを探しており、それが最も簡単な
ダイヤの探し方だと思っていたので、
ちょっとしたカルチャーショックですよ!(笑)



000015.jpg
http://mincraft-pe-seed.seesaa.net/より引用








また、他にも簡単にダイヤが手に入るseed値も
存在するみたいですね。



詳しくはコチラをクリック!!
驚愕!ダイヤが簡単に大量に手に入るseed値!?






■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。