So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe 廃坑のチェストの中身とは? [マインクラフトPE]

マインクラフトpe 廃坑のチェストの中身とは?
チェストからレアなアイテムも続出!?




こんにちは、管理人のゾンビだよ!!






今日はマインクラフトpeの廃坑にある
チェストについて紹介していきますね!!









廃坑の探索ってワクワクしますよね!ヘ(゚∀゚*)ノ ワクワク



8627f60b.gif
http://blog.livedoor.jp/より引用





ちなみに、私が初めて廃坑を見つけたときは
地下の洞窟探索の途中でした。



いきなり地下に“木材”が現れたら
ビックリするよね~(≧▽≦)


11-38968.jpg
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用




廃坑は主に渓谷などで見つけやすいらしく、
要塞”と重なって生成されていることも
あるそうです。





ただし、要塞とつながっている廃坑には
注意が必要で、その場合には
廃坑内部でシルバーフィッシュが
湧く可能性があるので、油断せずに
進むのが良いでしょう(*^▽^*)





スポンサーリンク








私はこれで、大量の鉄を所持した状態で
シルバーフィッシュにやられてしまい
半分ぐらいロストしてしまいました(笑)(´・ω・`) ガッカリダヨー








そんな廃坑内部にはチェストが
存在することがあり、ダイヤなどの
レアアイテムが手に入ることもありますヘ(゚∀゚*)ノ







ちなみに、廃坑のチェストには
こんなアイテムが入ってます!!




廃坑にあるチェストの中身はコレ!!





スポンサーリンク







■鉄インゴット
■金インゴット
■ラピスラズリ
■ダイヤモンド
■鉄のピッケル
■糸
■石炭
■金リンゴ
■カボチャの種
■スイカの種
■小麦
■パン
■トロッコのレール




まぁ、ダイヤモンドや金リンゴは
滅多にお目にかかれませんが、
入っているみたいですね(笑)




私は出たことありませんが・・・(´・ω・`) アヤシイ!








そんな豪華なチェストが存在する
廃坑に簡単にいく方法はコチラをクリック!!
廃坑が簡単に見つかるseed値




e1e2e761-s.png
http://minecraft-ps3-seed.blog.so-net.ne.jp/より引用




廃坑内部は非常に狭く、
見通しが悪いので敵の襲撃には
気をつけましょう!!ヘ(゚∀゚*)ノ









狭くて入り組んでいるので、
「目の前の敵に集中していたら、後ろからも
敵が回りこんでいた!」なんてことも良くあるので、
できるだけ、背中にも気を配ると生存率がかなりアップしますよ。



また、毒攻撃を仕掛けてくる敵(ケイブスパイダー)
もいるので、蜘蛛の巣を見つけたら警戒しましょう!!(≧▽≦)













以上、マインクラフトpe 廃坑のチェストの中身とは?でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます!






■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!



■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。