So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe【seed値】鉱石・鉱物資源は廃坑へGO! [マインクラフトPE]

マインクラフトpe【seed値】鉱石・鉱物資源は廃坑へGO!
資源が無い?そんな時は廃坑だ!!






こんにちは、管理人のゾンビだよ!







マインクラフトpeをしていて
「鉱石・鉱物資源が足りなくなった!」
なんて経験ありませんか?








私の場合は、ゲーム中盤になると
いつも、鉱石・鉱物資源不足になってしまいます(笑)


特に鉄鉱石が足りなくなることが
多い気がします。



スポンサーリンク







鉄鉱石は、鉄装備や金床など一式揃えると
かなりの数が必要になりますから、
とても一回の探索ではまかなえませんよね(´・ω・`)







でも、そんな時に役立つのが
廃坑”なんですよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ


c48eaf29.jpg
http://blog.livedoor.jp/より引用






というのも、廃坑の内部には
沢山の鉱石・鉱物資源が眠っています。







しかも、廃坑内部の通路の壁に
鉱石・鉱物資源が見えている状態で
存在しているので、簡単に
相当な数の資源を確保することが出来るんですよ(≧▽≦)













他にも、トロッコのレールが敷いてあったり
蜘蛛の巣が大量に手に入ったりと、
大量の資源が手に入ります!





トロッコのレールって意外と
鉄の消費が激しいので、
トロッコのレールが大量の手に入るのは
嬉しいオマケですよね(*^▽^*)




スポンサーリンク








そんな廃坑が簡単に見つけることが
出来るseed値の詳細はコチラをクリック!!
マインクラフトpeで廃坑が簡単に見つかるseed値









廃坑は鉱石・鉱物資源を取るだけでなく
ちょっとした冒険も楽しむことが出来るんですよ。




というのも、廃坑内部は非常に入り組んでおり
迷路のようになっています。




o0800045013003238135.jpg
http://ameblo.jp/より引用



また、廃坑にしか出現しないモンスターや
レアアイテムが入っているチェストが
存在することもあるので、
「普通のマインクラフトは飽きた・・・」
という人は是非とも遊んでみてください!!(≧▽≦)







以上、マインクラフトpe【seed値】
鉱石・鉱物資源は廃坑へGO!でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。






■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。