So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe seed値でさとうきびを発見! [マインクラフトPE]

マインクラフトpe seed値でさとうきびを発見!
さとうきびが採れるseed値。





どうも、管理人のゾンビです。








本日は「“さとうきび”が採れるseed値を
教えてほしい」という要望があったので
スポーン地点の近くに“さとうきび”が
群生しているseed値を紹介していきます!!





さとうきびって・・・結構
見つけやすいですよね?(´・ω・`)




PrtSc_ppp-004538.jpg
http://unilily.blog27.fc2.com/より引用












でも、エンチャント台を製作するのに
必要な“本”を作るためには、
さとうきびが大量に必要になりますよね。











でも、そうなった時に
いちいち栽培して増やそうとすると
時間が掛かってしまうので、
そんな時は“村”を探して村の図書館から
本棚をもらってくると楽ですよ!!(≧▽≦)




村が簡単に見つかるseed値について
詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
最初から村が見つかるseed値





1ddcaf84.jpg
http://blog.livedoor.jp/より引用








他にも、さとうきびをクラフトすると
“砂糖”になります。





砂糖はケーキをクラフトしたり
ポーションの作成に必要になるので
意外と重宝します!!(・∀・)










さとうきびが採れるseed値


■majibokutensai

ちょっと変な名前のseed値ですが、
スポーン地点が雪原で周囲にはマグマや
さとうきびもあるという面白いseed値。












まとめ



有名な調味料に“味の素”って
ありますよね?





あの味の素の原料がサトウキビって
知ってました?






どうやら、サトウキビを発酵させて
そこから、うま味成分を抽出したものが
味の素なんだそうです。


以外ですね~ヘ(゚∀゚*)ノ






しかし、以前はサトウキビではなくて
石油を使っていたとか・・・



着色料の原料が石油というのは
よく聞きますが味の素まで(´・ω・`)











以上、サトウキビに関するseed値でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。








■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。