So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeでseed値!雪が見えるバイオームで。 [マインクラフトPE]

マインクラフトpeでseed値!雪が見えるバイオームで。
雪が降る地にスポーンするseed値。






こんちわ!管理人のゾンビやで~!





今回は雪が降るバイオームにスポーンする
seed値について紹介していきますよー!




雪って良いですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ




2274090i.jpg
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用







雪が降る寒い季節は、
空気中の水蒸気が少なく澄んでいるように
見えるため、星が良く見えるそうですよ。



ロマンティックですね(≧▽≦)







スポンサーリンク










だから、冬はイルミネーションなど
光を扱ったイベントが多いんですね。










ちなみに、私の好きな季節は“秋”です。



なぜって?
食べ物がおいしい季節だからですよ(笑)(≧▽≦)




ダウンロード.jpg
http://www26.atwiki.jp/より引用




・・・ちょっと話が逸れてしまいましたが
今回は“雪バイオームにスポーンするseed値
を紹介していきますね(*^▽^*)






雪バイオームにスポーンするseed値


■1408803813

村の近くにスポーンするseed値。


村には雪が降り積もっており
周囲には樹氷が立ち並びます。





なかなか、綺麗なロケーションなので
グローストーンなどで飾り付けをすると
かなりおしゃれになりそうです!!





スポンサーリンク










■1405607759

スポーン地点の近くに村があるseed値。


村には雪が降っていて隣にはタイガが
つながっている。




少し異様な光景(´・ω・`)









■1405607759

スポーン地点が雪バイオームのseed値。


近くに雪原やタイガ、村などが生成されている。



ed0ce856.jpg
http://blog.livedoor.jp/より引用




以上が「雪バイオームにスポーンするseed値」です。





マインクラフトの“雪の表現”って
すごく綺麗ですよね。



ゆらゆらと落ちてくる雪を見ていると
心を洗われる気がしますヘ(゚∀゚*)ノ





■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。