So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeのseed値!キノコバイオームに行こうぜ!! [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのseed値!キノコバイオームに行こうぜ!!
マインクラフトpeでキノコ牛を見てみたい(≧▽≦)





こんにちは、ゾンビです。



今回はキノコバイオームについてのseed値を
紹介していこうと思います。






かなりのレア度で滅多に見つけることが
出来ないバイオーム・キノコバイオームですが、
メサと同様に初心者の方だと、その存在すら
知らないという人も多いのではないでしょうか?



2012-06-22_00018.jpg
http://asellus.seesaa.net/より引用





ちなみに、キノコバイオームの正式名称は
“キノコ群生島”というらしいです。






スポンサーリンク








そんなキノコバイオームことキノコ群生島には、
敵mobがスポーンしないって知ってました?







敵mobがスポーンしない代わりに
キノコ牛”と呼ばれる特殊な牛が
スポーンするんですよ。










そして、そのキノコ牛が気持ち悪いこと
この上無しといった感じの見た目を
しているんですよね(≧▽≦)




私が初めてキノコ牛を見たときには
あまりの気持ち悪さにダイヤの剣で
倒しちゃいました(笑)




2011-11-21_18.34.38.png
http://enderman.seesaa.net/より引用




キノコバイオームが見つかるseed値



■1406113135

スポーン地点のすぐ近くに
キノコバイオームが見つかるseed値。

すぐ隣のあるので簡単に見つけられます。



スポンサーリンク









■1405788063

スポーン地点の近くに大き目の
キノコバイオームが存在するseed値。









■1405142390

スポーン地点の近くに
キノコバイオームがあるseed値







キノコバイオームの地面は“菌糸ブロック
と呼ばれる灰色っぽいブロックで覆われているので
すぐにわかると思います。









ちなみに、キノコ牛に生えているキノコは
ハサミを使用することで採ることが出来ます。



また、キノコ牛に向かって“ボウル”を
使用することで“キノコシチュー”を
採ることが出来る。





14082817790.png
http://daos314.blog.fc2.com/より引用






ただ・・・見た目が気持ち悪いよね(´・ω・`)









以上、マインクラフトpeのseed値!
キノコバイオームに行こうぜ!でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。






■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!




■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。