So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeのseed値:要塞を見つけよう!!  [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのseed値:要塞を見つけよう!!  
要塞を簡単に見つける方法を伝授するよ!






こんにちは、管理人のゾンビやで~!





今回はマインクラフトpeのボス
“エンダードラゴン”のいるジ・エンドに
通じる“要塞”が簡単に見つかるseed値について
紹介していきます。








ジ・エンドに行くには、
“要塞内部にあるエンドポータル”に
エンダーアイをはめ込む必要があります。



しかし・・・要塞を見つけるのって
簡単ではないですよね?





スポンサーリンク







エンダーアイを投げて、
その方向を確認しながら探索して行き、
何度も方向の微調整をしなければいけません(´・ω・`)







初めてやるのであれば、
ワクワクして楽しいのですが、
2度目からはワクワク感も薄れてしまい
ただの作業でしかありませんよね。


ヾ(。`Д´。)ノ メンドクセー




300px-2011-11-12_15.10.11.png
http://minecraft-ja.gamepedia.com/より引用



それに、エンダーアイをクラフトするのも
簡単ではないので、エンドポータル用に
使用は控えておきたいですしね!!ヘ(゚∀゚*)ノ










そこで、最初から要塞を見つけられる
seed値を大公開していきます!!




要塞を簡単に見つけられるseed値


■robot

村の近くにスポーンするseed値。


その村の井戸を真下掘りしていくと
要塞につながる。




最初から村が見つかるのも嬉しいですねヘ(゚∀゚*)ノ







■805967637

こちらも同様に、
スポーン地点近くの村の井戸を
掘っていくと要塞につながるseed値。





スポンサーリンク









■gachiimo

スポーン地点を左に進むと村があり、
そこの井戸を掘ることで要塞に行くことが
出来るseed値。








■andjk

スポーン地点を北西の方向に進むと
村が見えてきて、そこの井戸の中を掘ると
要塞にいけるよ(≧▽≦)





20131028-174133.jpg
https://rrrnr10.wordpress.com/より引用



井戸バンザーイ!!って感じですね(笑)




「とりあえず、村を見つけて井戸を
掘り進めれば要塞があるのではないか?」
とさえ思わせてくれるようなseed値が
集まってますね(笑)




ただ・・・井戸ってツルハシを
持っていない状態で飛び込むと
出られなくなってしまい、
面倒くさいですよね(´・ω・`)










以上、要塞が簡単に見つかるseed値でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。




■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。