So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe seed値で廃坑を簡単に見つける! [マインクラフトPE]

マインクラフトpe seed値で廃坑を簡単に見つける!
廃坑には鉱石・鉱物資源が盛りだくさん!!




こんちわ!!管理人のゾンビっすよ!





今日は廃坑が簡単に見つかるseed値を
紹介していこうと思います。





e1e2e761-s.png
http://minecraft-ps3-seed.blog.so-net.ne.jp/より引用



廃坑って割と見つけづらいですよね(´・ω・`)





見つけようと思って探索に出かけても
見つけられる確率はダイヤを見つける確率よりも
低いような気がします。







もしかしたら、今まで廃坑に行ったことが
無いという人も多いのではないでしょうか?




スポンサーリンク










廃坑に豊富な鉱物資源とトロッコレールが
大量に落ちているので、廃坑を見つけることが
出来れば、非常に豊かになれますヘ(゚∀゚*)ノ






また、廃坑内部も迷路のようになっていたり
チェストが設置してあったりするので、
探索しているだけでも、かなり楽しめますよ(≧▽≦)



o0800045013003238135.jpg
http://ameblo.jp/より引用


廃坑が簡単に見つかるseed値



Advanced

スポーン地点の真下に巨大な廃坑が
眠っているseed値。





廃坑内部では敵が大量に湧くので
注意が必要です。


毒蜘蛛(ケイブスパイダー)のスポナーには
要注意!!





スポンサーリンク









廃坑には、鉄鉱石や石炭などの鉱石が
大量にあるので、装備が整っていない場合は
ある程度集まったら、その場で装備や
道具を作ってしまうのがオススメです!!






現地調達ってやつですね~。


なんかカッコイイ!!(≧▽≦)






また、廃坑って要塞と繋がっていることが
多い気がしますヘ(゚∀゚*)ノ






廃坑って要塞と繋がっていることが多い気がします。



11-38968.jpg
http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/より引用






なぜか、要塞の図書館に廃坑へつながる
抜け道があったり、逆に廃坑内部で
シルバーフィッシュに遭遇したり、
「バグでしょ!?」って思うほどの
地形になっていたりします(笑)






以上、マインクラフトpeで廃坑が簡単に見つかるseed値でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。





■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。