So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe seed値:ジャングルに行きたいよー! [マインクラフトPE]

マインクラフトpe seed値:ジャングルに行きたいよー!
ジャングルでネコをペットにしよ?





こんにちはー。管理人のゾンビですよ、ゾンビ!!





今回はスポーン地点の近くに“ジャングル”がある
seed値を紹介していこうと思います。










ジャングルには、ジャングルにしかない
植物や動物が存在するんですよ!!


その代表例が“ヤマネコ”ですよね。




2012-10-12_204413.png
http://arepplesoftgay.blog65.fc2.com/より引用



私はネコが好きなので、
マインクラフトをする時は必ずジャングルを
見つけてヤマネコを探しにいきますヘ(゚∀゚*)ノ




まぁ、イヌも好きなので
その後はオオカミ探しに出かけるんですけどね(笑)







大忙しだ~(≧▽≦)



スポンサーリンク








ヤマネコをペットにする方法は?


ヤマネコをペットにするには、
ヤマネコを見つけて“生魚”を与えることで
一定確率でペットになります。







ただし、ヤマネコはオオカミとは違って
こちらから近づこうとすると逃げてしまうので
ヤマネコを見つけたら“生魚”を持った状態で
あちらから近づいてくるのを待つのが効果的です。


o_facecoverz.com-1323959914935.png
http://facecoverz.com/jp/より引用



基本的には、「餌を与えると一定確率で仲間になる」
ということなので、オオカミと大差はありませんねヘ(゚∀゚*)ノ








ちなみに、ヤマネコには特殊能力として
クリーパーを遠ざける能力があるので、
ヤマネコが近くにいるとクリーパーは逃げて行きます(笑)







ジャングルが近くにあるseed値


■shall we

ジャングルの近くにスポーンするseed値。


ジャングルと雪バイオームが隣り合っている
幻想的なseed値で1度見てみる価値があります(・∀・)




スポンサーリンク









■1408748127

巨大なジャングルの真ん中にスポーンする
seed値。



周囲にジャングルが広がり続けます(笑)










マインクラフトって・・・虫がいないから
良いですよね~。



現実のジャングルとかって変な虫が
たくさんいそうで、なんか嫌です(笑)










以上、マインクラフトpe seed値:ジャングルに行きたいよー!でした。
最後まで読んでいたただきありがとうございます。





■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!




■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。