So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeのseed値でメサを発見!? [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのseed値でメサを発見!?
超レアバイオーム・メサが簡単に見つかるseed値とは?





こんにちは、ゾンビです。




さて今回は謎の多いバイオーム
メサ”についての情報をお届けしますよ!!








メサって知っていますか?




初心者の方でしたら“メサ”って
名前すら聞いたことがないのではないでしょうか?









それほど知名度も低く、
謎に包まれた地形なのですよ(≧▽≦)



なんか、ワクワクしちゃいますね~ヘ(゚∀゚*)ノ




ダウンロード.png
http://www26.atwiki.jp/より引用




でも・・・メサの周囲一面が赤く染まった
あの感じって、なんとなく不安になりません?




私は初めてメサを見たとき、
「え・・・なにこれ?なんか怖い(´・ω・`)」
と感じました(笑)




そもそも、メサって何?


メサとは、主にアメリカ西部に多い崖状の地形
乾燥した地帯に出来やすいそうです。



500_10615525.jpg
http://4travel.jp/travelogue/10615525より引用



日本にメサは存在しており、
屋島、荒船山、万年山がそうらしいです。




メサってマインクラフト以外では
聞いたことすらないような地形なのに
日本にも存在するんですね~ヘ(゚∀゚*)ノ





スポンサーリンク








そんなメサですが、マインクラフト内では
赤茶色系の地面で表現されており、
山は堅焼き粘土で形成されています。



メサが発見できるseed値は?



■minecraft_PE

スポーン地点がメサのseed値。


周囲にはメサが広がっており、
まるで、この世の終わりを感じさせるような
ちょっと怖い雰囲気がある。






■drift

村の目の前にスポーンするseed値。


北に進むと湿地帯やメガタイガなどが存在し
さらに海を越えると雪山が見えてくる。





そのまた更に海を越えるとメサに辿り着ける、
バイオームクルーズが体験できるseed値。



o0800045013005174367.jpg
http://ameblo.jp/より引用




■1406510385

スポーン地点近くに
メサ、ジャングル、サバンナ、砂漠、メガタイガが
存在するseed値。




ちなみに、スポーン地点から右に進むとメサが
見えてくる。





スポンサーリンク









■fugamaru2


スポーン地点近くに巨大な
メサが存在するseed値。




スポーン地点を直下掘りすると
廃坑に通じていて、そこでダイヤが手に入る
というオマケつき!!









普通にマインクラフトpeをプレイしていると
滅多に見ることが出来ない“メサ”ですが、
seed値を使用することで簡単に見ることが
出来ますねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





以上、メサを簡単に見れるseed値でした。
最後まで読んでいただきありがとうございます。






■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!



■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!





スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。