So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe seed値をandroid版で入れるには? [マインクラフトPE]

マインクラフトpe seed値をandroid版で入れるには?
android版もiphone版も特に大きな違いはないよ~。








こんにちは~管理人のゾンビだよー!






多くの人がマインクラフトpeにおいて
android版とiphone版の違い”について
疑問を持っているみたいですね。




なので今回は、マインクラフトpeの
android版とiphone版の違いについて解説していきます。



スポンサーリンク









android版とiphone版って何が違うの?


基本的にはどちらも同じで
大きな違いはありません。




ただ、それぞれ購入場所が異なるので
値段が少しだけ違います。








■iphone:App Storeにて購入(840円)
■android:Google Playにて購入(700円)


たった140円の違いですね~ヘ(゚∀゚*)ノ



440d1ad093bbc7e1.png
http://wiki.mcpe.jp/より引用





もちろん、android版もマインクラフトpe
であってもiphone版のマインクラフトpeと
通信で同じワールドでプレイ可能です。



これなら、友達とスマホの機種が異なっても
安心ですね~(≧▽≦)






android版でseed値を入力するには?


「android版でのseed値入力方法がわからない」
こういった悩みもあるみたいですね。




android版だからといってiphone版と
機能が違うといった事はありません。




スポンサーリンク







android版であっても同様に
新規ワールド作成時に出てくる
ワールドの名前を書き込む欄の下にある欄に
seed値を書き込めばOKです。




20130608172424.jpg
http://h.hatena.ne.jp/より引用





こういうのって「隣の芝生は青く見える」
ということわざの様に、同じゲーム
違う機種でも販売されていると
どうしても気になっちゃいますよねヘ(゚∀゚*)ノ




だけど、マインクラフトpeに関しては
どちらも同じ機能なので、あまり
心配する必要はなさそうです。











以上、マインクラフトpe seed値を
android版で入れるには?でした。


最後まで読んでいただきありがとうございます。







■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。