So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe seed値:鉱石・鉱物資源がいっぱい!? [マインクラフトPE]

マインクラフトpe seed値:鉱石・鉱物資源がいっぱい!?
資源は多いと嬉しいよね!!





こんにちは、毎度おなじみの
管理人・ゾンビです!!







今回は、鉱石・鉱物資源がいっぱい発掘できる
seed値についてお伝えしていきますよー!!



鉱石資源が大量にあると
優越感に浸れるよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




スポンサーリンク








マインクラフトをしていると、
鉱石・鉱物資源が不足してしまうことって
ありませんか?







私は毎回のように“ダイヤ鉱石”が
不足してしまいます。





・・・多分、みんな同じですよね?(ノω・、)

ダイヤが欲しいよ~(泣)









ダイヤ鉱石が最初から大量に見つかったら
最高に嬉しいし、その後が楽になりますよね!



また、他にも金鉱石なども
はじめから簡単に見つかるseed値を集めてみました(≧▽≦)




ダイヤモンド鉱石が大量に見つかるseed値!?


もう、ゲーム開始時からダイヤモンドが
大量に手に入ったら言うこと無しですよね!!ヘ(゚∀゚*)ノ



そんな贅沢なseed値が存在しちゃうんですよ!!
まさに神seedとはこのことですね。




その神seedとも名高い伝説のseed値に
ついて詳しく知りたい人はコチラをクリック!
最初からダイヤフィーバーなseed値



2012-05-17_22.38.24.png
http://tonari978.seesaa.net/より引用





金鉱石とダイヤモンド鉱石が同時にもらえるの!?


世界って広いですよね。




なんと、この世には
「金鉱石とダイヤモンド鉱石が同時に手に入るseed値」
なるものが存在するとか・・・




スポンサーリンク








そんなメチャクチャなseed値について
詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
最初からダイヤと金が同時に手に入るseed値




83655229.jpg
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用



マインクラフトpe seed値:鉱石・鉱物資源がいっぱい!?
いかがだったでしょうか?




鉱石・鉱物資源って地下探索に行くと
結構、手に入ったりするのですが
消費が激しくてすぐに無くなってしまうんですよね。








鉱石資源を無限に増やせる裏技とか
あったら良いのに・・・


なんて、そんなずるい事を考えちゃダメですね(笑)






さぁ、地下探索~地下探索~!!








■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。