So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe【seed値】初心者にもおすすめなマップ!! [マインクラフトPE]

こんにちは、管理人のゾンビです。




コチラは「マインクラフトpeのおすすめseed値【後半】」
になります。







まだ、「マインクラフトpeのおすすめseed値【前半】」
読んでいない方は、先にそちらをどうぞ!!





前半はコチラをクリック!!
マインクラフトpeのおすすめseed値【前半】





0dbd23f3.jpg
http://blog.livedoor.jp/より引用




村が簡単に見つかるseed値!


マインクラフトにおいて“村”って
あまり重要視されていなかったりします。





しかし、“村”とは私たちに
新たなマインクラフトの遊び方を
提供してくれる存在なんですよ!!





スポンサーリンク








例えば、村にいる村人は
村の家の数(厳密にはドアの数)に応じて
繁殖して数が増えていきます。






これを利用して既存の村を拡張して
自分だけの街や王国を築き上げることも
出来てしまうんですよ(≧▽≦)



8ca7170d.jpg
http://blog.livedoor.jp/より引用





また、村には最初からチェストが存在する
こともあるので、ゲーム開始序盤で
村を見つけることが出来れば
かなり、その後の展開が楽になったりと、
村を発見することにはメリットしかありませんヘ(゚∀゚*)ノ





そんな村が簡単に見つかるseed値について
詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
最初から“村”が見つかるseed値







意外と嬉しい平地のseed値!


やっぱり、マインクラフトといえば
建築ですよね!!

(個人の見解です(ノω・、))





スポンサーリンク








でも、建築を始めようと思っても
地面がデコボコしていたら出来ませんよね。




そんな悩みを解決してくれるのが、
このseed値なんですよ。






「地面を削って整地すれば良いだろヾ(。`Д´。)ノ!!」
という人もいるかもしれませんが、
整地って・・・面倒くさいですよね。



道具の耐久も減ってしまうし
何よりも早く建築がやりたいのに
時間がかかってしまいますよね?







なので、私と同じく「整地作業が嫌い!」
という人には、このseed値がおすすめです(≧▽≦)




平地にスポーンするseed値について
詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
家つくりに最適な平地にスポーンするSeed値




まとめ




ゾンビが選ぶおすすめseed値トップ3は
いかがだったでしょうか。




マインクラフトには様々な遊び方が
ありますねヘ(゚∀゚*)ノ






今回は、その1部をお伝えしたわけですが
まだまだ氷山の一角といった感じで
マインクラフトには探求の余地がありますね。










今後も色々な遊び方を探求していって
面白いものがあればお伝えしていきます!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。






■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。