So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpeのseed値おすすめはコレだ!! [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのseed値おすすめはコレだ!!
やっぱり神seedでのプレイは楽しい!?





こんにちは、ゾンビです。






マインクラフトpeで新しいワールドを
作る瞬間ってドキドキしますよね?








「どんなワールドが生成されるんだろう?」
「変なワールドだと嫌だな~」


そんな風に私は、色々な心境を味わったことがあります。



o06400320121105ktminecraft.jpg
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用





でも、大抵の場合、望んだマップとは
違ったしょぼい地形にリスポーンしちゃうことが
多いんですけどね(笑)










しかし、マインクラフトpeでは
ワールド生成時に“seed値”を設定しておけば
そのseed値に対応したワールドを生成することが
出来るんですよヘ(゚∀゚*)ノ




便利だね~。
こんな機能、使わないのはもったいないね!!(≧▽≦)





12041406.jpg
http://www.game-damashi.com/より引用






そこで今回は、管理人のゾンビが選ぶ
おすすめのseed値を紹介していこうと思います!!





ゾンビが選ぶおすすめseed値トップ3はコレだ!!





ダイヤが大量に手に入るseed値!


やっぱり、マインクラフトで最もレア度が
高いアイテムといえば“ダイヤモンド”ですよねヘ(゚∀゚*)ノ




スポンサーリンク









私は過去にダイヤを求めて3時間ぐらい
地下を掘り進めた経験があるほど
見つけることが困難で、初心者であれば
滅多に目にすることもないぐらいの
レアアイテムです。




そんなレアアイテム“ダイヤモンド”が
簡単に手に入ったら最高ですよね!!









でも、とあるseed値を使用することで
ダイヤモンドを簡単に手にすることが
出来ちゃうんですよ(≧▽≦)



そんな檄ヤバseed値を知りたい人は
コチラをクリック!!
ダイヤが簡単に見つけられるseed値はコレ!!





いや~、やっぱダイヤは最高っすね!!ヘ(゚∀゚*)ノ




スポンサーリンク









ちなみに私は、ダイヤを8個所持したまま
溶岩にダイブして全ロストした経験があります。




流石にその時は無気力になりましたよ(笑)




2012-05-17_22.03.18.png d=a1.png
http://minecraft2015.blog.so-net.ne.jp/より引用




では、続いて残りの2つを発表したいと
思うのですが、少し長くなってしまいましたので
ちょっと区切りますね。





後半はコチラをクリック!!
マインクラフトpeのおすすめseed値!【後半】








■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。