So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


管理人プロフィール [目次]

はじめまして、管理人のゾンビです。




このサイトでは、
普段から大事な用事をすっぽかしてまで
マインクラフトをしているマイクラ廃人の
私、ゾンビがマインクラフトをより
充実できるようにお得な情報を発信していきますヘ(゚∀゚*)ノ








マインクラフトに関することなら何でも
Seed値情報、お家の建て方など
困ったことがあれば、マインクラフト情報局を
お尋ねください!!

(マインクラフトPC、PE、PS3についての
情報を主に取り扱っています)




506b714c.gif
http://mottou.blog.jp/archives/1012705426.htmlより引用




マインクラフトって面白いですよね!(≧▽≦)




時間を忘れるほどに夢中になってしまい、
気が付いた大切な用事をすっぽかす寸前だった・・・


そんな経験ありませんか?







私には、そういった経験が
たくさんありますよ(笑)


そんな事が重なってついたあだ名が
マイクラゾンビ”私にピッタリの素敵な
名前ですね(笑)(・∀・)











最近では、小学生の間で大ブーム
なっているそうで、驚きですよね!!



まぁ、それだけ「年齢を問わず
誰でも楽しめる素敵なゲームということですかね。




1_minecraft_pocket_edition.jpg
http://iphone.mob.gr.jp/より引用





そんな大人気ゲーム「マインクラフト」の
情報が盛りだくさんのこのサイト“マイクラ情報局



ぜひ、ゆっくりしていってくださいね
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










グッズも売ってるみたいだよヘ(゚∀゚*)ノ



これを着て外を歩いたら
人気者になること間違いなし!!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。