So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpcのシード値 平地が広がるマップ! [マインクラフトPC]

マインクラフトpcのシード値!
平地が広がるマップはこれだ!!

20111110235809.jpg



マインクラフトの家作りって面白いですよねヘ(゚∀゚*)ノ




自分が想像した理想の家をマインクラフトで
再現したり、既存の建物をマインクラフト世界で
再現したりと遊びの幅は無限大ですよね!








そんな楽しいマインクラフトの建築ですが、
建築作業を始めるためには、前準備として
地面の凹凸を削って平らにする“整地”が必要に
なってきますね。



ただ・・・この“整地作業”って面倒だし
道具もすぐに壊れてしまうので、
できればやりたくないですよね(´・ω・`)





スポンサーリンク










だからといって、平地を求めて探索に
出かけても、そういう時に限って
“物欲センサー”が働いて平地が見つからなかった。






そんな経験をしたことありませんか?

(私は、しょっちゅうあります・・・(ノω・、))






なので、今回は初めから地面が平らな
“平地”にスポーンするSeed値を集めてみました。




マインクラフトのSeed値【平地】


■2658091921172846077

周囲に平地が広がるSeed値。


近くには海洋バイオームも広がっているので
海沿いに家を建てれば、“海の見える別荘”みたいな
雰囲気が味わえる課も知れませんねヘ(゚∀゚*)ノ




スポンサーリンク








■7849348566813665652

周囲を海に囲まれた孤島にスポーンするSeed値。



島は平地になっており、
平地の真ん中には村が生成されている。






村を大きく発展させていき、
島全体を街のようにしていけば
自分だけの島が作れそうですねヘ(゚∀゚*)ノ





まとめ





マインクラフトPCのSeed値【平地】
いかがだったでしょうか?


これを機にあなたも建築系のマインクラフターに
転身してみてはいかがでしょうか??








■あなたにオススメの記事
マインクラフトpcのシード値!村が簡単に見つかる!!




■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!



■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。