So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpcのシード値!村が簡単に見つかる!! [マインクラフトPC]

マインクラフトpcのシード値!【村編】
村が簡単に見つかるシード値はこれだ!!


2073403i.jpg




マインクラフトの村って・・・
時々、マグマの近くに生成されて炎上していたり
断崖絶壁に生成されていたりと、
思わず「どうして、ここに村を作った!?」
と言いたくなる場面が多々ありますよね(笑)







そんなマインクラフトの村ですが、
何気ない気持ちで探索しているときには
よく見つかるのですが・・・



いざ、「村を見つけるぞー!!」と思い
探索に出かけると案外、見つからなかったり
しますよね?





俗に言う“物欲センサー”が
発動しちゃいますよね(´・ω・`)(笑)








ちなみに、私が初めてマインクラフトPCを
プレイした時、1週目は村を発見することが
できませんでした(´・ω・`)





むしろ、村の存在すら知らなかった・・・







なので、2週目に初めて村を発見した時は
自分のほかに違うプレイヤーがいるのかと
思ってしまいましたよ(笑)






スポンサーリンク










今回は、そんなマインクラフトPCの村が
簡単に見つかるSeed値を集めてみました。



マインクラフトPCのSeed値【村】


■-1454975303952283184

スポーン地点の目の前に村が存在するSeed値です。





スタンダードな村で周囲に何か面白い地形が
広がっているということも無く、ただ平凡な
マップです。


ただ単に「村がスポーン地点のマップで遊びたい」
という人にはオススメですヘ(゚∀゚*)ノ







■527109533504037123

こちらも平凡な地形が広がっています。



スポーン地点の目の前が村で、
村の裏には“カボチャ”が植えてあります。





スポンサーリンク










■-4512255322508200673

村の中がスポーン地点のSeed値。



パッと見は普通の村だが、
鍛冶屋の宝箱の中が割りと豪華なので
若干、難易度が下がってしまうかも。







この3つが個人的にオススメのSeed値です。






初期スポーン地点の近くに村があると、
自分たちで拠点を作る手間が省けたり
村の宝箱から得られるアイテムで、
その後の展開が楽になったりとメリットが多いですよねヘ(゚∀゚*)ノ




そのほかにも、村を拡張させて大きくしたり
村人との取引を楽しむなど、いろいろな楽しみ方ができそうですね。










■あなたにオススメの記事
マインクラフトpcのシード値 平地が広がるマップ!



■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!



■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!



スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。