So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフト PS3 シード 神 [マインクラフトPS3]

マインクラフト PS3版シード値【神シード編】
神シードってワクワクするよね!!(≧▽≦)



マインクラフトって、ワールドによって
珍しい地形の見つけやすさが異なったり、
ダイヤが簡単に見つかったりなど、
出来ることの幅が大きく変わると思うんですよ。








なので今回は、初期スポーン地点の近くに
様々な地形やバイオームが密集している
“神シード”と呼ばれるシード値を
集めてみました。






スポンサーリンク









神シードってなに?


神シードとは、珍しいバイオームが
簡単に見つかったり、ピラミッドや
ジャングルの寺院などが密集していたりする
“普通よりも恵まれているシード値”のことです。








人によって、求めている地形は異なると思いますが
今回は、一般的に見ても「すごく恵まれてる!」
思えるような神シードを集めました。




83655229.jpg



神シード値


■739089373

スポーン地点の近くにジャングルの寺院が
あるシード値です。


その近くの山岳地帯には、
ゾンビ・スケルトン・スパイダーの
スポナーもある。





また、海を越えて西に進むと
ピラミッドもある。


そう遠くない位置にエンドポータルも存在し、
その地下には廃坑もあるという神シード。






■-4425899481204789574

スポーン地点の近くにピラミッドがあり、
序盤からダイヤが入手できるシード値です。



周辺に多くの地形が密集しており、
スポナーも良く見つかる。




o0720039411925394115.png
http://ameblo.jp/より引用




■-4425899481204789574

スポーン地点の近くに村があるシード値です。




村の真下には、スポナーも存在し
周辺にピラミッドもある神シード。






スポナーが見つかるという事は
経験値トラップを作成する大チャンスですね!!(≧▽≦)



ゾンビ・スケルトンスポナーを使った簡単な
経験値トラップの作り方はコチラをクリック!!
必見!簡単な経験値トラップの作り方を大公開!?






スポンサーリンク









■-4425899481204789574

スポーン地点の近くに村が4つもある
シード値です。



周囲の地形も豊富で、かなり恵まれている。








■-3093517190070829604

初期スポーン地点の北西に村があり、
その村を西に進むとピラミッドがあるシード値です。



村とピラミッドから全部で10コのダイヤが
序盤から手に入る神シード。



2274090i.jpg



まとめ




マインクラフト PS3版シード値【神シード編】
いかがだったでしょうか。







序盤からダイヤが手に入ったり、
近くにスポナーやピラミッドがあったり
普通では考えられない程に恵まれている
神シードばかりですね。




今やっている、マインクラフトPS3の
ワールドに飽きたら、こういった神シードで
遊んでみてはいかがでしょうか?










以上、マインクラフト PS3版シード値【神シード編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!








■マインクラフトPS3のシード値一覧
神シード
村がが簡単に見つかるSeed値
孤島にスポーンするSeed値
平地・平原にスポーンするSeed値
スポナーが簡単に見つかるSeed値
ダイヤがが簡単に見つかるSeed値
山岳にスポーンするSeed値
大きい村がが簡単に見つかるSeed値




スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。