So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフト PS3 シード 孤島 [マインクラフトPS3]

マインクラフト PS3版シード値【孤島編】
孤島にスポーン・・・これが本当のサバイバルだ!!(≧▽≦)


マインクラフトPS3で普通のサバイバルに
慣れてきたら、自分だけの孤島を開拓する
なんていかがでしょうか?






最近、私がハマっているのは、
孤島を開拓し、自分だけの島国を
作ることです。



03.png






自分だけの島を持つなんて
夢みたいですよねヘ(゚∀゚*)ノ




孤島とは?


孤島とは、周りが海に囲まれている
小さな島で、そこに村を発展させたり、
島に大きな家を建てたり、楽しみ方は
無数に存在します。




スポンサーリンク







スポーン地点が孤島のシード値


■7849348566813665652

スポーン地点の孤島に村があるシード値です。



この村を孤島いっぱいまで拡張させて、
あなただけの島を作るのも楽しそうですね。





■-5749509757787508446

スポーン地点の孤島に村があるシード値です。




上のシード値と同様で、
様々な楽しみ方が出来そうです。


村が気に入らなければ、ぶっ壊せばいいだけですしね(笑)



1385793641001.jpg



極限サバイバルが出来るシード値


■-877140150

周りが海に囲まれた孤島にスポーンするシード値です。



他にも小さな島が周囲に散らばっていますが、
ほとんどがキノコ島・・・。








■173173268

周りが海に囲まれたシード値です。



島には木が1本しかないので、
極限のサバイバルが楽しめます。


まるで、遭難中みたいな雰囲気?(´・ω・`)





スポンサーリンク









■-234433467897849

周りには海しかない。他に島もない・・・



超難易度でのプレイをお望みのあなたに。





27cc593c.png


まとめ





マインクラフト PS3版シード値【孤島編】
いかがだったでしょうか。



孤島では、木材などの資源が手に入り難いので
序盤は、ボートで他の大きな島を探して
建築の材料集めをする必要がありそうですね。













以上、マインクラフト PS3版シード値【孤島編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!








■マインクラフトPS3のシード値一覧
神シード
村がが簡単に見つかるSeed値
孤島にスポーンするSeed値
平地・平原にスポーンするSeed値
スポナーが簡単に見つかるSeed値
ダイヤがが簡単に見つかるSeed値
山岳にスポーンするSeed値
大きい村がが簡単に見つかるSeed値



スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。