So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフト PS3 シード 平地・平原 [マインクラフトPS3]

マインクラフト PS3版シード値【平地・平原編】
建築作業が捗りそうなシード値だね!!ヘ(゚∀゚*)ノ


マインクラフトPS3には人それぞれの楽しみ方があり、
探索が好きな人、採掘が好きな人やモンスターとの
戦闘が好きな人など色々だと思います。


c9dbe305.jpg





しかし、それらの楽しみ方の中でも、
最も多いのが「建築を楽しんでいる」という
人ではないでしょうか。









建築って楽しいですね。
自分の思い描いた物がゲーム上では
ありますが、実現できるなんて素敵ですよね(≧▽≦)





そこで、今回は
「建築が大好きだ!!」という人の為に
建築に適した“平地・平原”のシード値を
集めました。




スポンサーリンク







平地・平原ってなに?


平地・平原とは、いわゆる“草原”と呼ばれる
地形で、起伏が少ない地形なので整地をしなくても良く、
建築を行うのに適した地形だと言えるでしょう。






また、近くに牛や鶏などの動物が
スポーンすることが多いので、
食糧に困ることも少なく、
拠点や家を建てる際に助かります。



スポーン地点が平地・平原なシード値

【-7182079249507566566】

スポーン地点が広い平原のシード値です。



平地が広がっていて非常に見晴らしの良い
地形になっています。






また、近くの砂漠には“村やピラミッド”もある。




スポンサーリンク








■838302315

スポーン地点が、かなり広い草原のシード値です。



近くには森林もあり、木材に困ることも
少なそうです。






■1171544198849424676

スポーン地点が広い平原のシード値です。
・・・それだけです(´・ω・`)




OG4Ro3p.png





まとめ




マインクラフト PS3版シード値【平地・平原編】
いかがだったでしょうか。






やっぱり、マインクラフトといえば
建築ですよねヘ(゚∀゚*)ノ






私の場合、広い平地を見ると
無性に家を建てたくなります(笑)






・・・マイクラのやり過ぎでしょうか?











以上、マインクラフト PS3版シード値【平地・平原編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。








■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!




■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!




■マインクラフトPS3のシード値一覧
神シード
村がが簡単に見つかるSeed値
孤島にスポーンするSeed値
平地・平原にスポーンするSeed値
スポナーが簡単に見つかるSeed値
ダイヤがが簡単に見つかるSeed値
山岳にスポーンするSeed値
大きい村がが簡単に見つかるSeed値



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。