So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフト PS3 シード スポナー [マインクラフトPS3]

マインクラフト PS3版シード値【スポナー編】
スポナーが近くにあるなんて・・・なんて素敵なシード値なの!?(≧▽≦)





マインクラフトPS3で地下や洞窟探検を
していると、稀にモンスターのスポーンブロック
発見することがありますよね。











スポナーからは、敵がスポーンして
しまうので非常に厄介ですが、
「矢が欲しいからスケルトンのスポナーを見つけたい」
「スポナーを経験値トラップに利用したい」など、
時々、スポナーが必要な時がありますよね。





ちなみに、経験値トラップ(矢の回収トラップ)の
簡単な作り方はこちらで解説しています!!
必見!簡単な経験値トラップの作り方を大公開!?




yjimage.jpg





今回はスポナーが、
簡単に見つけられるシード値を集めました。




スポナーってなに?


スポナーとは、スポーンブロックと呼ばれ、
そこから、モンスターがスポーン(発生)するブロックです。








モンスターハウスや廃坑の中に
生成されるブロックで、
ツルハシなどで破壊することは可能だが、
入手することは出来ない。




その為、スポナーを利用したい場合は
発見しても破壊せずに、周囲にたいまつなどで
一定の明るさレベルに保ち、湧きつぶしを
した上で、保存しておく必要がある。











スポナーの種類には
■ゾンビスポナー(地下のモンスターハウス)
■スケルトンスポナー(地下のモンスターハウス)
■スパイダースポナー(地下のモンスターハウス)
■ケイブスパイダースポナー(廃坑)
■シルバーフィッシュスポナー(要塞)
■ブレイズスポナー(ネザー要塞)







スポンサーリンク








スポナーがすぐに見つかるシード値


■-610149724348729995

スポーン地点に砂漠の村があり、
その真下にスケルトンのスポナーがあるシード値です。




村(仮拠点)とスポナーが同時に見つかるなんて
ラッキーですね。ヘ(゚∀゚*)ノ







■739089373

スポーン地点の近くに山岳があり、
そこの洞窟内にスケルトンのスポナーと
ゾンビのスポナーがあるシード値です。





他にも、近くにエンドポータルがあり、
その地下に廃坑がある。


この廃坑内にも、ゾンビ・スケルトン、
スパイダーのスポーンブロックがあるという
スポナーに恵まれすぎているシード値です。





スポンサーリンク









■-1089296925

スポーン地点の近くに村が3つあり、
その周辺にスポナーがあるシード値です。



スポナーの座標は
■X104・Y31・Z-242(ゾンビスポナー)
■X100・Y40・Z-215(廃坑とスパイダースポナー)




2c00b63b.jpg






マインクラフト PS3版シード値【スポナー編】
いかがだったでしょうか。










スポナーって洞窟探索の途中で
発見すると厄介ですが、
なぜか、欲しい時には
まったく見つかりませんよね?(´・ω・`)



まさか・・・物欲センサーか!?ヘ(゚∀゚*)ノ





以上、マインクラフト PS3版シード値【スポナー編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!







■マインクラフトPS3のシード値一覧
神シード
村がが簡単に見つかるSeed値
孤島にスポーンするSeed値
平地・平原にスポーンするSeed値
スポナーが簡単に見つかるSeed値
ダイヤがが簡単に見つかるSeed値
山岳にスポーンするSeed値
大きい村がが簡単に見つかるSeed値



スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。