So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフト PS3 シード ダイヤ [マインクラフトPS3]

マインクラフト PS3版シード値【ダイヤ編】
超簡単にダイヤを見つける方法があった!?






マインクラフトPS3において、
ダイヤで作った道具や装備は非常に
優秀で重宝しますよね。ヘ(゚∀゚*)ノ







それゆえに、ダイヤは稀少で
手に入れるのにかなり苦労します。



83655229.jpg





そんな、稀少で優秀なダイヤが
最初から見つけられるシード値を
集めてみました。



ダイヤってなに?


ダイヤはマインクラフトPS3に存在する鉱石で、
地下の第1~16層(Y1~15)で発見できる。





またダイヤで作った装備や道具は、
非常に優秀で、耐久値・攻撃力・防御力のすべてにおいて
他の素材で作った装備や道具より高い。









ダイヤ鉱石は、稀少性が高く
エメラルド鉱石に次いで2番目に生成され難い。






スポンサーリンク









スポーン地点の近くでダイヤが見つかるシード値



■8687827192513415473

スポーン地点の近くに村があり、
そこのチェスト内にダイヤが3つあるシード値です。




ダイヤ3つと同時に村も見つかる
良シード値ですね。







■-4425899481204789574

スポーン地点の近くにピラミッドがあり、
ピラミッド内のチェストからダイヤが入手できます。



他にも、多くの地形が見つけられる神シード値です。





スポンサーリンク









■-3093517190070829604

スポーン地点の目の前に村があり、
そこのチェストからダイヤが手に入ります。





また、その村の西にピラミッドがあるので、
そこからもダイヤが手に入ります。


なかなか恵まれたシード値です。





2012-05-17_22.03.18.png d=a1.png






マインクラフト PS3版シード値【ダイヤ編】
いかがだったでしょうか。






ダイヤは、見つけるのに非常に
苦労する鉱石なので、序盤からダイヤが
手に入ると、その後の展開がスムーズに
進みそうですね。










また、ダイヤを見つけるのに最適な方法としては
「ブランチマイニング」という方法が有効です。





気になる方は「マインクラフト ブランチマイニング」
検索してみてください。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ













以上、マインクラフト PS3版シード値【ダイヤ編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。






■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!












■マインクラフトPS3のシード値一覧
神シード
村がが簡単に見つかるSeed値
孤島にスポーンするSeed値
平地・平原にスポーンするSeed値
スポナーが簡単に見つかるSeed値
ダイヤがが簡単に見つかるSeed値
山岳にスポーンするSeed値
大きい村がが簡単に見つかるSeed値



スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。