So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフト PS3 シード 村 [マインクラフトPS3]

マインクラフト PS3版のシード値【村編】
村人って・・・なかなか面白い顔をしてるよねヘ(゚∀゚*)ノ


2073403i.jpg



マインクラフトPS3において、とは
恐らく、ほとんどのプレイヤーが最初に出会う
構造物ではないでしょうか?




それほど、マインクラフトPS3では
良く目にする建造物です。











ただ、村には家が立ち並んでいたり
本棚や鉄インゴットなどのアイテム
手に入ることのあり、序盤で村を
見つけることが出来れば、
その後のサバイバルが多少、楽になります。








今回は、そんな“村”に関するシード値を
集めてみました。








スポンサーリンク










村ってなに?


村とは、草原・サバンナ・砂漠のバイオームにのみ
生成される構造物で、「家・井戸・畑」で構成されます。



E38380E382A6E383B3E383ADE383BCE3838920(3)-8230e.png








家の種類は
■図書館(本棚・作業台)
■鍛冶屋(溶岩・かまど・チェスト
教会(特になし)
■肉屋(特になし)
があり、これらがランダムで生成されます。





ランダム生成の為、“図書館しかない村”“家が無い村”などが
生成されることもあります。






初期スポーン近くに村があるシード値


■1882343285653728808
村の中からゲームが開始するシード値です。



村の近くにはピラミッドがあるなど、
結構、恵まれた地形にスポーンします。






■-2440829289729171825
スポーン地点の真後ろに村があるシード値です。





スポンサーリンク










■19190721315
スポーン地点の近くに村と遺跡があるシード値です。



遺跡中のチェストにはダイヤが3つあるので、
序盤からダイヤが手に入ります。









■-610149724348729995
砂漠の村からゲームが開始するシード値です。


村の真下には、スケルトンのスポナーも
あるので、序盤から経験値トラップが作れますね。





ちなみに経験値トラップの作り方について
詳しく知りたい人はコチラをクリック!!
経験値トラップってどうやって作るの??







■-3259063835147257470
スポーン地点の近くに村が3つ生成されているシード値です。


中心の村の地下には廃坑があり、
近くにはピラミッドもあります。




2274090i.jpg







マインクラフト PS3版のシード値【村編】
いかがだったでしょうか?









やはり、マインクラフトPS3では
序盤から村を見つけることが出来れば
その後が楽になります。




また、その村を拡張していき
自分好みの村に改造するのも楽しいですね。










以上、マインクラフト PS3版のシード値【村編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。











■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!





■マインクラフトPS3のシード値一覧
神シード
村がが簡単に見つかるSeed値
孤島にスポーンするSeed値
平地・平原にスポーンするSeed値
スポナーが簡単に見つかるSeed値
ダイヤがが簡単に見つかるSeed値
山岳にスポーンするSeed値
大きい村がが簡単に見つかるSeed値




スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。