So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe Seed値 雪 [マインクラフトPE]

マインクラフトpe Seed値【雪編】
雪の降る夜ってロマンチックだよね(*^▽^*)


2274090i.jpg



雪って良いですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ
雪だるまや雪合戦・・・冬にしか
出来ない事ってたくさんありますよね?








しかし、マインクラフトPEなら
いつでも、雪を見ることが出来るんですよ!



まぁ、ゲームなので当然ですよね(笑)









そんなマインクラフトPEですが、
雪が降る“雪原バイオーム”は、
ランダムで生成されるので、
いつでも見られるわけではありません。



見つからない時は、
本当に見つからないですよね(´・ω・`)








今回は、そんな雪原バイオーム付近に
初期スポーン地点があるSeed値を集めました。




雪原バイオームってなに?



雪原バイオームでは、雪が降るため
周囲に雪が積もり、一面が真っ白になるのが特徴です。
雪原バイオーム内の海や水たまりは
寒さによって凍ることもあり、
普段とは違った雰囲気が味わえます。






雪は“シャベル”を使うことで
回収でき、雪玉9個をクラフトすることで出来る
“雪ブロック”と“かぼちゃ”を組み合わせることで
スノーゴーレムが出来ます。






スポンサーリンク










雪原バイオームがあるSeed値


【1405067736】
初期スポーン地点の周りに、
一面の銀世界が広がっているSeed値です。






また、この周囲には狼もスポーンするので、
是非、ペットにしてみてください。


plugin=ref&serial=14815.png







マインクラフトpe Seed値【雪編】
いかがだったでしょうか?








雪原バイオームって割と珍しいですよね。





スポンサーリンク







メサなどの超レアなバイオームほどの
珍しさはありませんが、
なかなか見つけられないことも
しばしばあります。









以前、雪玉を求めて
雪原バイオームを探していたのですが、
2時間ほど探し回って、
やっと見つけることが出来ましたヘ(゚∀゚*)ノ



物欲センサーが働いたかな?(笑)










ちなみに、雪原バイオームと他のバイオームの
切り替わる地点は、非常に幻想的な風景が
広がっているので、必見ですよ!!









以上、マインクラフトpe Seed値【雪編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。









■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!









■マインクラフトPEのSeed値一覧
ダイヤモンドが簡単に見つかるSeed値
最初から村が見つかるSeed値
オオカミが簡単に見つかるSeed値
洞窟が簡単に見つかるSeed値
金が簡単に見つかるSeed値
無人島にスポーンするSeed値
雪原バイオームにスポーンするSeed値
家つくりに最適な平地にスポーンするSeed値




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。