So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe Seed値 フラット [マインクラフトPE]

マインクラフトpe Seed値 【フラット(平地)編】
フラットな平地で穏やかなマインクラフト(*^▽^*)


d9c577db342d1eb1.jpg



長くマインクラフトPEで遊んでいると、
ふと、サバイバルや探索ではなく
「自分で建築物を作りたい」と思う時って
ありますよね。





そんな建築意欲が昂っている人の為に
フラットな地形からゲームを開始できる
Seed値を集めてみました。











元から地形がフラットな平地なら
地形の凹凸を削るなどの整地作業の手間が省けますね。




整地作業、面倒くさい・・・(´・ω・`)




地形がフラットなSeed値


【1380885495】
スポーン地点付近に氷や松の木なども含め、
全ての資材が充実しているSeed値。

地形の起伏も少ないので、
建築作業にはもってこいですねヘ(゚∀゚*)ノ




【(3_3)】
スポーン地点の近くに村が3つもあり、
周囲がフラットな平地なので、
村を拡張させて街のように発展させるなど、
様々な楽しみ方が出来そうなSeed値。





スポンサーリンク









【!!!!】
上のSeed値と比べると、村は1つで小規模ですが、
それだけ、自分の味を生かせるSeed値。


あなたの街を作り上げてください。



c9dbe305.jpg








マインクラフトpe Seed値 【フラット(平地)編】
いかがだったでしょうか?



やはり、マインクラフトPEと言えば、
建築ですよねヘ(゚∀゚*)ノ




スポンサーリンク








拠点の建築をしていると時間を忘れて
作業に没頭しちゃいますよね!


気分は芸術家!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










自分の豪邸を作ったり、
村を大きく発展させて街にしたり、
色々な楽しみ方がマインクラフトPEでは出来ます。




あなたも、あなただけの家や街を作って
マインクラフトPEを楽しんでみてください。











以上、マインクラフトpe Seed値 【フラット(平地)編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。





■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!








■マインクラフトPEのSeed値一覧
ダイヤモンドが簡単に見つかるSeed値
最初から村が見つかるSeed値
オオカミが簡単に見つかるSeed値
洞窟が簡単に見つかるSeed値
金が簡単に見つかるSeed値
無人島にスポーンするSeed値
雪原バイオームにスポーンするSeed値
家つくりに最適な平地にスポーンするSeed値





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。