So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe Seed値 無人島 [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのSeed値を集めました。【無人島編】
無人島で別荘を建てよう!!(≧▽≦)

1385793641001.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140016236655158101より引用





無人島に別荘とかあったら素敵ですよね。
現実では、叶えられないのなら
マインクラフトPEで実現させればいいんです!









今回は、周囲を海に囲まれた無人島が
初期スポーン地点に設定されている
Seed値を探してみました。






あなただけの無人島を開拓し、
マインクラフトPEを満喫しちゃってくださいヘ(゚∀゚*)ノ



無人島ってなに?



無人島とは、その字のごとく無人の島の事です。





マインクラフトPEでは、この無人島に自分の家を建てて
自分だけの島を作って楽しむ人が多いです。






スポンサーリンク







スポーン地点が無人島のSeed値


【a few days】
スポーン地点が小さな無人島のSeed値。



周囲には小さな島が多くみられますが、
木材などの建築資材も少なく、
無人島の地下に洞窟があるわけでもないので、
ゲーム開始序盤をどのように生き抜くかが
ポイントになりそうです。



割と難易度が高めです(´・ω・`)








【hagetirakasu】
変な名前のSeed値ですねヘ(゚∀゚*)ノ


周囲には他の島もなく、大海原が続いています。
スポーン地点の無人島には、洞窟が存在し
鉱石には困らなそうなSeed値です。






スポンサーリンク










【ted】
スポーン地点に無人島があるだけで、
他には何もなく、
ただ、海が続いているだけ。



03.png









マインクラフトpe Seed値【無人島編】
いかがでしたでしょうか?










マインクラフトPEで無人島を開拓し、
自分だけの無人島を作ることには
憧れがありますよねヘ(゚∀゚*)ノ








しかし、無人島プレイは
木材などの建築資源が少なく、
難易度が高いので、まだマインクラフトPEを
始めて間もない方や慣れていない方には、
お勧めできません。




まずは、1度マインクラフトPEをクリア(エンダードラゴンの討伐)
してから無人島のSeed値に挑戦するのが良いでしょう。












以上、マインクラフトpe Seed値【無人島編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。






■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!






■マインクラフトPEのSeed値一覧
ダイヤモンドが簡単に見つかるSeed値
最初から村が見つかるSeed値
オオカミが簡単に見つかるSeed値
洞窟が簡単に見つかるSeed値
金が簡単に見つかるSeed値
無人島にスポーンするSeed値
雪原バイオームにスポーンするSeed値
家つくりに最適な平地にスポーンするSeed値




スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。