So-net無料ブログ作成

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe Seed値 狼 [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのSeed値を集めました。【狼編】
オオカミかわいいね(≧▽≦)



minecraft11.png
http://piina.blog92.fc2.com/page-9.htmlより引用



やはり、マインクラフトPEをやっていると
時々、寂しくなることや一人では心細いって
時がありますよね?






そんな時、そばにペットの狼がいてくれると
心の安静を保つことが出来ます。
これで、マインクラフトPEを一人で
プレイする時も寂しくないですね。











これ・・・狼だったんですね。
ずっとイヌだと思ってた(´・ω・`)


狼ってなに?



狼は、マインクラフトPE内で出現する
中立のMOB(生き物)です。









狼は、敵にも味方にもなるMOBで
こちらから攻撃しない限りは敵対することは
ありません。




もし、こちらから狼に攻撃を仕掛けた場合、
狼は集団で襲ってくるので注意が必要です。











ちなみに、マインクラフトPEにおいて
狼はレアな生物で、出会える確率が低いので
大切に扱ってあげてください。



近くに狼がスポーンするSeed値


【snowstorm】
高い確率で、スポーン地点の目の前に狼がいます。


狼を敵と勘違いして攻撃してしまうと、
集団で襲ってくるので、注意が必要です。






【peropero】
少し移動すると、狼の群れに遭遇できます。





スポンサーリンク










【1406811346】
少し離れた場所に、
狼がスポーンするタイガバイオームがあります。



その近くには村もあるのですが、
どちらも少し離れた場所にあるので
発見に手間取るかもしれませんね。











これらのSeed値でマインクラフトPEを
開始することで、序盤から狼に出会うことが出来ます。




ただ、骨が手に入るまで
ペットに出来ませんが・・・(汗)



35677788.jpeg
http://prcm.jp/album/03180000/pic/35677788より引用



狼をペットにする方法


狼は、スケルトンがドロップするアイテムの
“骨”を与えることで、一定の確率で
ペットになります。




スポンサーリンク








骨は何度も与えることが出来るので、
1度失敗しても、何度も繰り返し
狼に骨を与え続けることで、
狼をペットにできます。








ただ、ゲーム開始時に狼を見つけることが
出来ても、スケルトンを倒さなければ
骨は手に入らないので、
すぐにペットにすることは難しそうですね(´・ω・`)










マインクラフトpe Seed値【狼編】
いかがだったでしょうか?




あなたも、可愛い狼をペットにすることが出来れば
マインクラフトPEがより一層、
楽しくなるのではないでしょうか?








是非、狼をペットにして
マインクラフトPEを充実させてください。







以上、マインクラフトpe Seed値【狼編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!







■マインクラフトPEのSeed値一覧
ダイヤモンドが簡単に見つかるSeed値
最初から村が見つかるSeed値
オオカミが簡単に見つかるSeed値
洞窟が簡単に見つかるSeed値
金が簡単に見つかるSeed値
無人島にスポーンするSeed値
雪原バイオームにスポーンするSeed値
家つくりに最適な平地にスポーンするSeed値





スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。