So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフト情報局へようこそ!!

当ブログ「マインクラフト情報局」は、
人気ゲーム「マインクラフト」に関するシード値(seed値)
テクニック、アップデートなどお役立ち情報を紹介しています。


マインクラフトpe Seed値 村 チェスト [マインクラフトPE]

マインクラフトpeのSeed値を集めました。【村編】

2073403i.jpg
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2073403より引用




マインクラフトPEにおいて、
“村”とは、マインクラフターの大半が
最初に出会う“自然の建造物”で、
村には複数の“小さな家”が立ち並んでおり、
中にはチェストが設置してあることも。









本棚などの序盤では作成しにくい
アイテムも存在することがあるので、
ゲーム開始序盤には重宝する。




そんな“村”に関するSeed値を紹介します。






村ってなに?


マインクラフトPE内の村は、「家・図書館・鍛冶屋・肉屋・教会
で構成されており、村人が生活しています。








しかし、マインクラフトPEにおいて、
村の構成はランダムで決まるので
「教会が無い村」「家しかない村」なども存在します。










家の中にはチェストが設置してあることも
あるので、マイクラ初心者とっては
非常に助かりますねヘ(゚∀゚*)ノ




ただし・・・チェスト内のアイテムは
大したものは入っていないので、
あまり期待しないように。(´・ω・`)








スポーン地点の目の前に村



【68813】
普通の村があります。





【4654924】
大きめの村があります。






スポンサーリンク










【281】
砂漠の村があります。





【1404981064】
スポーン地点が村の中です。





これらは、スポーン地点付近に村が存在する事以外は
普通のSeed値と変わらないので、
「序盤に村を発見してある状態で
マインクラフトPEを楽しみたい」という人に
お勧めのSeed値となっております(≧▽≦)











チェストの中身が鉄インゴットとかの
当たりチェストだと嬉しいですよねヘ(゚∀゚*)ノ




また、変わり種として
こんなSeed値もあります。



面白いseed値



【1403962494】
スポーン地点の近くに水没した村があります。





村が水没しています。
非常に残念な気持ちにさせてくれますよ。







ここの村人は、どんな気持ちで生活しているのでしょうか?(笑)



98bcebfd.jpg

かなり大きめの村



【1405633987】
普通の村が目の前に3つ連なって
存在しています。



村と言うよりも、街に近いですねヘ(゚∀゚*)ノ








スポンサーリンク









【(3_3)】
スポーン地点付近に村が3つ存在します。


顔文字みたいで変な名前のSeed値ですね(笑)




これらのSeed値は、欲張りな人にオススメですね。
「村が1つでは、物足りない!!(≧▽≦)」という人は
このSeed値でマインクラフトPEの村を堪能してください。



スポーン地点の目の前に村+α


【hagero】
若干、ふざけた名前のSeed値ですが、
スポーン地点の目の前に村とメサがあります。



生成される確率が低く、
目にする機会が少ないメサが
目の前に広がっているので、
不思議な感覚に襲われます。







「村を見つけたい」という人以外にも
レアな地形である“メサ”目当ての人も
楽しむことが出来そうです。






【drift】
いわゆる、神Seedと呼ばれるSeed値で
スポーン地点の目の前に村や洞窟が存在し、
その洞窟の中には、エメラルドや露出したダイヤなどが
多数存在しています。




また、スポーン地点を北に進むと
湿地やメガタイガ、海の向こうには雪山や
メサが存在するなど、非常に充実した
Seed値となっております。





a4b251a8.jpg



マインクラフトPE Seed値【村編】
いかがだったでしょうか?






私がマインクラフトPEで初めて村を発見した
時は驚きました。




というのも、マインクラフトPEを
始めたばかりの頃ってカッコイイ家の作り方
分からず、どうしても四角い家(俗に言う“豆腐ハウス”)
になってしまうので、ちゃんとした形の家に
住んでいる村人に嫉妬ですよ!









ムカついたので、チェストを燃やしてやりましたよ!(笑)




まだ、家作りに慣れていない方は、
村人の家を参考にしてみては
いかがでしょうか?










以上、マインクラフトPE Seed値【村編】でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




■マイクラで遊びながらPS4を買う方法とは!?
⇒詳しくはコチラをクリック!!


■目次ページはこちらをクリック!!
目次ページはこちら!!









■マインクラフトPEのSeed値一覧
ダイヤモンドが簡単に見つかるSeed値
最初から村が見つかるSeed値
オオカミが簡単に見つかるSeed値
洞窟が簡単に見つかるSeed値
金が簡単に見つかるSeed値
無人島にスポーンするSeed値
雪原バイオームにスポーンするSeed値
家つくりに最適な平地にスポーンするSeed値




スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。